東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

旅欲

昨日久々に知り合いと色々喋って楽しかったのですが、そもそもど平日だったので普通にまだ仕事の日々が続くことに気づいたメタキンです。

 

 

 

8月の夏季休暇一人旅以降、また遠くに行きたい欲がずーっと発症してますね。

 

 

年に数日、本当に一人になる時間が欲しくて一人であちこち行くんですが、今回は我ながら良い旅行だったのであの時間を再び!となっております。

 

 

 

と言っても流石に休日をそこに使うのはお金も時間もバカにならないので、最終日に行った岐阜の蕎麦屋さんにタイミング次第で行こうかなと思ってます。

 

 

まああそこであれば3時間もあれば着くので行ってみようかなと。

 

 

と思いきや、今週はとあるイベントが控えていたり、そもそも台風来てるし果たしてどうなることやら。

 

 

一応今回のもやばいとは聞いてるので最低限備えをきちっとしておこうと思います。

 

裏山の木がぶっ倒れないことを祈る。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456