東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

氷菓

最近また夜型の生活に戻ってきたせいか、お昼寝タイムの時の熟睡感が半端ないです。

寝ても寝足りない。

 

 

 

今日は知り合いがこちらに帰省とのことだったんで会ってきました。

 

 

 

それぞれ色々なことを聞きましたがみんな進んでるんだなーって感じです。

 

自分はこの土地で生きて朽ちていきたいと思ってるのでその中で色々なことをやっていくとは決めたんですがみんなよりも先に落ち着いてしまっていると思います。

 

 

 

まあそれが悪いことなのかどうか、これから先どうとでも変わると思うのでまったりと生きていきたいと思います。

 

 

 

初めて田串というお店に行きましたが、揚げた鶏皮串がめちゃくちゃうまかった。

あれは何本でも行ける。

 

ガリガリ君ソーダという気になるネーミングのソフドリがあったので頼んだ結果がこちらです。

 

f:id:metakin45:20191008222523j:image

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456