東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

カードマン

三連休色々と室内でやることが沢山あるのですが、明日早朝に母を駅に送るという任務があるので二度寝から始まる予定のメタキンです。

 

 

 

 

突然ですが、楽天カード申し込みました。

 

 

今このタイミングにしたのはポイント5000が貰えるーみたいな感じが通常なんですが、現在は7000まで上がってるからです。

大体月に一回このくらい上がるのですぐには登録せずに機を狙ってました。

 

 

そもそも楽天カードに拘ってるのはホテルに宿泊する関係です。

 

自分はよく楽天トラベルを利用してるのですが、そちらでポイントを使用して少しでもお得に泊まったろうという感じです。

今まではカードはイオン使ってたんですが、ここ最近は全然行かないのでWAONポイントの恩恵があまりないんですよね。

 

だったらカードごと変えてよく使う楽天ポイントが貯まる方にするかということで登録した次第です。

 

 

 

ネットで申し込んだんですが、思ったよりも楽でしたね。

発行も出来たようで届いたらすでにカード払いに登録しているサイトを全て変更せねばですね。

 

 

 

結構毎月カード使ってるので果たしてどれくらい貯まるのか、、、、

 

 

 

楽天のサイトで普通に買い物も出来るようなので、最初のポイントで2本入りケース買おうかなと思ってます笑

 

 

 

ではまた。

 

 
SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456