東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

土曜の昼

昨日は後輩の家に宿泊し、朝起きて帰宅したら結局夕方まで寝ていたので実質ほぼ1日寝ていたメタキンです。

 

 

まだ残暑が厳しい季節かつ、台風も迫っておりますが今年もやってきました。

 

 

 

月見バーガーの季節です。

 

 

 

 

昨日ひっさびさに行ったのですが夜だったので満足に食べれなかったのもあり、昼食に再度食べに行ってきました。

 

記憶が正しければほぼ1年ぶりに食べた気がします。

個人的に土曜の昼食はその1週間のうちで一番重要な食事と考えているので割と吟味します。

今までは遠出していいもの食べたり滅多に食べれないラーメンなどもあったのですがこの季節だけはやはり月見バーガーを食べねばということで。

 

 

まあ勿論カロリーもバカにならないので、お昼として早めに食べて消化したいところ。

 

 

色々バリエーションありましたが、黄金の月見バーガーのセットにしておきました。

 

 

やはりジャンキーなものは美味い!

これは仕方がない。

 

学生の頃は大学の前にあったので部活仲間と閉店近くまで食べながら駄弁ってたなー。

 

 

 

そして知らなかったのですが楽天ポイントも貯めれるようなのでビジホのためたまーに使おうかなと思います。

 

 

ちなみに月末名古屋に宿泊予定です!

5000円くらいで泊まれるのでだいぶお得。

そちらも楽しみです。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456