東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

気になる木

久々にマックを食べたいと思いましたが減量中のため月見バーガー単品で何とか耐えたメタキンです。

 

 

最近母方の実家が新しく家を建て直すということで現在の家は残してくれるようなので自分が引き継いで色々使っていきたいと思っております。

 

友人たちとの宿泊場所にしたり、バンドでの作曲場所として使ったりといろいろ使えそうと企んでおります。

 

 

 

その実家には自分が生まれる前、今現在住んでいる叔父が生まれる前よりも前から生えてる巨木があっていろいろ思い出があったのですが、最近切ってしまったようです、、、

 

 

なんでもその木が付ける実が鳥のえさになっているようで、その実を鳥が電柱の上で食べて糞を出すってことで一部住人から苦情が来てるとのことで。

 

 

正直老い先短い人間のために樹齢100年を超える木を切り倒すのはどうかと思いましたが仕方なしとのことで。

 

 

 

ただその切り株から新しい芽が出ているので自分が生きている間は見守っていこうと思います。

 

いまそんな木を思い出しながら曲作ってます。

エモい感じになる予定。

 

 

 

 

そう言えばあと少しで80kg切れそう。

何年振りだろう、、、

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456