東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

如く

父の誕生日に高い寿司屋に四人で行ったらえげつない値段になりましたが自分が払ったわけではないのに色々ひやっとしたメタキンです。

 

やっと気になっていた龍が如くシリーズのプレイ動画だいたい見終わりました。

 

 

めっっっっちゃおもしろかった。

 

 

 

元々最新作の7からきちんと見ようと思って、遡るように過去作を見ていきました。

 

最新作は桐生さんはサブキャラ扱いでしたが、その過去や東城会や近江連合、その幹部たちのバックグラウンドを知れて良かった。

 

個人的にやはり真島さんが好きでしたね。

 

冴島さんとの関係性も良いし、おちゃらけてる部分もあれば極道らしい部分もあって普通に尊敬してしまった。

 

 

真島建設はブラックだから絶対入りたくないけど笑

 

 

 

最新作では二つともああなってしまったから次回作から果たしてどうなるのか?春日は継続なのかと色々気になってます。

 

 

久々にゲームというものをどっぷり浸かった気がします。

 

 

 

またこういう作品に出会えたらいいな。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456