東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

多用

仕事で山に向かっていたら今年初の雪を見て今年も終わりかと思っていたら予想以上に降られて路面でスリップして自分が終わる可能性があると思ってしまったメタキンです。

 

無事に帰れました。

 

 

 

宅録用にギターでも買おうと思っていたんですが、ついでに色々使えるマルチも買うかなと思い、先日後輩に買わせたGT-1000coreに白羽の矢が立ちました。

 

 

ギター用のパッチを聞いたとき正味HX STOMPよりかいいんじゃないかと思ってしまったのでクオリティはかなり高い。

というか今まで聞いてきたマルチの中では一番しっくりきている。

 

 

しかしせっかくならベースにも使いたいと思っています。

 

実際ベース用のパッチも入っているので。

 

 

意外なことにあまりその辺がきっちりレビューされていないのでいっそのこと自分が人柱になるか検討中です。

 

 

お値段もまあこのクオリティと内容であれば8マンくらい出せるかなーという感じ。

 

 

ギターと合わせれば10マンか。

 

 

これはもう買う流れきてるな←

 

 

 

ボーナスの使い道の一つになりそうです。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456