東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

集い

久々に仕事行ったらやることなさすぎてもう一日休んでも良かったのではと思ってしまったメタキンです。

 

虚無でしたわ。

 

 

 

お久しぶりです。

しばらく更新休んでました。

 

 

また平日は毎日やって一行く所存です。

 

 

 

じゃあ何してたかといえば関東に先輩方の結婚式に参加してきました。

 

そして何気に初埼玉滞在。

 

 

 

今回は浦和にホテルを取って満喫していました。

本当にいいホテルでした。

これはまた後日まとめますね。

 

 

 

結局金曜の夜から月曜日まで滞在していました。

 

 

式自体は日曜だったんですが、土曜は後輩や先輩と秋葉原や渋谷で遊んでました。

 

 

ちなみに後輩に土曜発売のGT-1000coreを買わせたのは本当に申し訳ないと思ってます。

思ってないけど。

 

 

マジで音良かった。

パッチ切り替えの際の音の途切れも解消してるし、各サウンドのクオリティも申し分なし。

 

hx-stompの対抗馬としては十分な実力持ってますね。

ベース用のプリセットが充実する予定なら購入検討したい。

 

 

 

 

 

 

さて肝心な結婚式ですが、本当に良かった。

 

お世話になっていたお二人の式に参加できて感無量でした。

 

 

メンツ的にはほぼ同総会でしたし、学生時代がフラッシュバックしてエモかった。

 

 

食事が本当においしくて感動しました。

学生時代いた青森の食材使っていたのも流石でした。

 

まあ自分はアワビをキノコといった愚か者ですが。。。。

 

 

肉が美味かった。

余ったのなら欲しいくらいには。

 

 

余興でくじ引きがあり当たった人は豪華賞品というやつなんですが、のんきにデザート食べたら当たってしまいました(笑)

T-falの調理器具セット。

 

めちゃくちゃいいやつで普通に使ってます。

 

うちはIHじゃないけど、問題なく使えるんだわ。

 

 

 

 

 

2次会も部活時代の打ち上げみたいで楽しかった。

 

結局最後まで残るのはいつものメンバーなんだなと。

 

 

 

 

本当に楽しい時間でしたし、色々頑張ろうと思いました。

 

またよろしくお願いします。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456