東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

新年

後輩が遅れてきた誕プレとしてプロテインをくれたのでこれでダイエットの味のマンネリを打破できそうなメタキンです。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

自分は29日から年末年始休暇だったんですが、怒涛でした。

 

 

 

まず30日に関東にて大学の先輩方とセッション。

31日に森田さんにレッスンをつけてもらって、静岡に戻ったらそのまま三重に行って後輩たちと三人で歳越しという謎にハードスケジュールを敢行しておりました。

 

 

 

三重の後輩が休みになったと聞いてその日の朝に行くことを決め、浜松の後輩を連れて片道3時間かけて三重に凸。

 

 

 

ただ予想外だったのが最短の出口であるICが3〜4個連続で伊勢神宮への参拝規制のために封鎖されていて手こずりました。

 

 

電車もストップされてとことこん人を来させないようにしてる感じでしたね。

 

 

久々に人と会うことの重要さを感じていたので学生時代を思い出しながら夜更かしして年越ししました。

 

 

 

静岡に帰る組は帰りに椿大神社に初詣に行って来ました。

f:id:metakin45:20210105014340j:image

おみくじも大吉と幸先良好。

 

 

 

 

今年はもっと自分らしい音楽に磨きをかけていきたいと思ってます。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456