東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

隔離

地元に新しい警察署が出来るのですがそもそも事件が起こるほど人もいないのにあのデカさは無意味だと思うメタキンです。

 

住民からは煙たがられてる模様。

 

 

 

なにやらまた緊急事態なんたらがでるみたいですが、果たして効果はあるのか。

 

良くも悪くも自分もそうなんですがある程度のリスクの中で生きていくことに慣れてしまったと思うんですよね。

 

 

流石に一年近く抑えられてたらもう我慢というのが効かなくなってくるのが普通です。

 

 

 

今回は飲食店とかに対するものみたいですが、結局のところ外出自粛とか強い強制力はないみたいなので前回ほどヒトが街からいなくなるのか怪しさはあります。

 

 

 

しばらく関東に行く予定はいまのところないですが、いざ行くとしても自分は普通にあちこち歩き回りそうです。

 

職場でもアンケートで年末年始どこ行ったとかありましたが、素直に東京行ったと答えておきました。

 

 

嘘言っても仕方ないしね。

 

 

今月か来月関西に行く予定はあるのであっちで宣言出なければまあどうにかなるかな。

 

 

経済活動がどうなるのか不安だ。

 

 

何か突破口が欲しいね。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456