東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

再始動

今からやぞ!!!

ということでブログを再開します、メタキンです。

知ってる人も知らない人もよろしくお願い致します。

ブログの詳細はこちら↓

東海低音宿の概要 - 東海低音宿

 

 

ずいぶん前に開設はしていたのですが、去年からは今まで手付かずでした。

 

 

 

 

再開のきっかけは現在レッスンを受けている師である森田悠介さんです。

 

ベースや作曲について1年ほど前から教えていただいているのですが、最近はいかに自身のことを知り、何をすべきか、発信していくべきかということに着目したレッスンでした。

そこで発信という点でブログを再開しようと思い立ちました。

 

 

 

 

とにかく可能な限り毎日、些細なことでも記していけたらと思います。

 

と言ってもそんなに大真面目なことを常に書くのではなく、ブログ名に「宿」とついてる通り、まったり出来る内容にしていけたらなと思っております。

 

今のところは色々書けるストックが溜まってるので安心です(笑)

 

次回はある4弦ベースについて。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456