東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

じ、地獄じゃあ

 

しばらく更新していなくて、申し訳ありませんでした!

 

 

ヘルシェイク矢野のことを考えていました。

f:id:metakin45:20180401231258j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はエイプリルフールということで、嘘ついてもいい日みたいな感じのようですが

 

実は先日嘘みたいなことが起こりました。

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:metakin45:20180401231602j:image

 

 

 

あ、またヘルシェイク矢野がのこと考えてました。

 

 

というわけで、会社から急に一時金としてそこそこな額をもらいました!!

 

 

というわけで早速欲しかったCDやら漫画やら機材やら一気に買ってやりましたよ!

(こんなんだから金が溜まりにくいんだよなぁ)

 

 

色々予定やら計画があるのでそんな派手には使わないようにはしていますがね。

 

 

 

とりあえずお金でなんとかなる目標をせっかくなので買いてみたいと思います。

今年度有言実行したいリスト!

 

①オーソドックスな4弦ベースを買う

宅録環境を整える

③コンパクトオーディオプレイヤー新調

エフェクターボードリニューアル

⑤各地の有名な温泉に入る

 

以上

 

とりあえず①〜④は計画的に行けばなんとかなる。

 

⑤は最近自分が温泉に入るのにハマっていまして、休日暇あれば車走らせて辺境の地まで行くんですが、いかんせん近場しか行けてない!

 

今年度はもっと県外の遠いところまで泊まりで行きたい!!

元々趣味であるビジホ宿泊も同時にこなせるから一石二鳥。

 

 

最近大学時代の同期や後輩がこちらに越してきたので誘ってみようかなと。

 

 

昨年転職して地元に帰ってきてあっという間に一年経って、最後の最後で気の知れた仲間と合流するとは夢にも思いませんでした。

 

 

今年度も仕事に、趣味に充実した生活を目指していこうと思います。

 

 

 

 

 

今度から更新頻度上げるために需要の少ないCDレビューでもしますね。

 

 

ではまた。