東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

全部雨のせい

どうも、今週の天気予報見たら全てに雨マークが付いていて割と絶望しているメタキンです。

 

 

ちょっと長文のブログ書くのは時間かかりすぎるので、ここぞって時だけにします笑

(昨日のやつもまあまあ時間かかった)

 

 

 

今日はちょっととあるライブの宣伝を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/7(日) 静岡県浜名湖ガーデンパークにて

 

ADAM at presents

「INST-All FESTIVAL 2019」

 

開催されます!!!!

今年も来たぞ!!!!

 

 

というわけで日曜雨だと色々困るわけなんですよ。

といっても会場は屋根のあるステージみたいなとこでやるのでご安心を。

 

去年から始まったこのフェス。

主催者のADAM atさんは浜松出身のミュージシャンでインストバンドとして活動しております。

最近出た新譜「トワイライトシンドローム」も聞きましたがめちゃよかった、、、

www.youtube.com

 

そのADAM atさん含め、すべてインストバンドしか出ないというインスト好きにはたまらないフェスとなっております。

すでにタイムテーブルも出ていますので見てみましょう。

 

 

f:id:metakin45:20190630173243j:image

 

 

豪華すぎません?

インスト好きなら一度は聞いたことがあるであろうバンドばかり出ます。

 

しかも!

しかもですよ!

 

このフェスなんと無料なんです。

 

もうこれは行くしかない!

第一回の昨年も自分は後輩と行きましたが会場の熱気も、アーティストとの距離も近くて最高の空間でした。

 

インスト好きのみなさん、是非この日は浜松に集いましょう!!

 

 

会場となっている浜名湖ガーデンパークはかなり駐車場を広めに確保しているので車で来れる方は車で来ることをお勧めします。

電車で来られる方は、最寄り駅である弁天島駅からはかなりの距離があります。

歩くことも可能ではありますが、バスなどを用いることをお勧めします。

 

 

 

ちなみの自分は去年がきっかけでTRI4THさんの大ファンになりました。

 

明日から7月が始まります。

インストフェスを楽しみに今週乗り切りたいと思います!

 

 

ではまた。

 

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456