東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

天命

このまま陽気な日々が続くと思っていたら寒さに殴られて現実を受け入れたくないメタキンです。

 

友人にそそのかされて数年ぶりにソシャゲをダウンロードしました。

 

 

プリコネとかいうやつ。

知ってはいましたが、特に興味はなかったんです。

 

 

しかし、推しが配信でレアなやつを少ないガチャで引き当ててるの見て、周りもやってるしということで、ただガチャを引くためだけに落としました。

 

 

因みに現在毎日無料で10連が引けるとのことで、自分はそれで目当のやつがどのくらいで引けるか、運試ししていました。

 

 

初めて落としたので初回特典で何回か引けたのですが、目当のものは出ず。

 

 

さすがにすぐはキツいと思いつつ、若干悔しさが残る結果に。

 

 

 

 

 

しかし、三日目にしてついに当ててしまった。

 

多分トータルで100回も回さずにゲットしてしまったので、中々持っているのでは?

 

 

課金しても出ない人は出ないらしいのでこれは沼。

ハマる理由も分からんでもない。

 

 

 

天井いかないように気をつけて欲しいもんです。

 

目当のものは引きましたが、引き続き運試しで毎日弾いていこうと思います。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456