東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

波及

大辛レベルのラーメンを食べてもやっとふつうくらいにしか感じなくなってきたので激辛レベルで最低レベルの満足の辛さになるんだろうなと虚しくなったメタキンです。

 

 

6月頭でありえないくらいお金がぶっ飛んだのですが、戻ってきました。

 

 

正確にはそれを取り戻すために売ったものの査定が来ました。

 

 

漫画やらCDやら雑誌やらグッズもろもろ260点ほどを駿河屋に送りつけて査定を待っていたんですが先ほど来まして、結果約6万となりましたー!

 

 

 

これは大きい。

 

 

思ったよりも高く売れた。

 

完結した漫画全巻セットとか未開封のものとかが高く売れたのかな?

査定額は来るけどどれがいくらで売れたのかは分からないのが残念だな。

 

 

さらにここに給付金の10万がくれば全回復。

 

 

 

助かった。

 

 

 

これで余裕のある生活に戻れる。

 

色々気になるエフェクターも待ってるので楽しみだ。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456