東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

三交イン名古屋伏見

先日宿泊した三交イン名古屋伏見』についてレビューしたいと思います。

 

f:id:metakin45:20191006200527j:image

 

・立地

地下鉄伏見駅7番出口から徒歩3分ほどのところにある駅近物件です。

飲み街も近くにあるので飲食には困らないと思います。

 

駐車場も有料ではありますが使用できるようです。

 

 

 

・内装

f:id:metakin45:20191006201805j:image

鍵はチェックイン時に渡されるカードでタッチ式になっています。

電気等使用する場合は壁にカードを刺すタイプです。

 

スタンダードルームですが、ダブルベッドが標準であります。

椅子などありますが、ベッドが大きすぎるのもあるのでそこまで自由度は高くありません。

手狭には感じますが広々と寝れるという意味ではリラックスには適してると思います。

 

wifiはもちろん、空気清浄機や充電器、ベッドの頭近くのコンセントなど設備も充実してます。

 

 

 

・特色

チェックイン、アウトは機械で済ませます。

 

フロントにはアメニティバーがあり、歯ブラシも硬さによって選べたり、枕の種類も豊富です。

f:id:metakin45:20191006203749j:image

 

f:id:metakin45:20191006203758j:image

 

自分は利用しませんでしたが、無料の朝食ビュフェもあり種類も豊富なようです。

カレーが人気のようなので次の宿泊時は食べてみたいと思います。

 

 

 

 

・気になった点

部屋にいた時廊下からの声がかなり聞こえてきたので防音は甘い部分があるのかなと思いました。

部屋からの音は大丈夫だったのですが、外の音はまあまあ聞こえるので人によっては気になるかもしれません。

 

 

 

 

 

以上宿泊してみての感想でした。

大きめのベッドでゆったり寝たい方、枕や歯ブラシなど個人的な好みがある方、名古屋付近でリーズナブルに泊まりたい方にはオススメのホテルです。

 

自分が宿泊した時は6000円もかからずに宿泊できましたのでかなり安い方だと思います。

 

 

三交インは愛知県を中心に三重、静岡、東京に展開してきているチェーン店です。

他のチェーン店に比べれば店舗数はまだ少ないですが、個人的には内装やサービスがかなり好みだったので今後も注目していきたいホテルです。

 

 

 

ではまた。

 

三交イン名古屋伏見|愛知・三重・静岡・東京・京都・大阪に広がるビジネスホテルチェーン

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456