東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

復旧

三ツ矢サイダーのマンゴー味が出てきたのでいよいよ本格的な夏の到来と我慢の季節が来たのかと思っているメタキンです。

 

見たら買ってしまうよね。

 

 

 

そろそろコロナ渦を脱し始めたのかなーと周りを見て思い始めました。

 

 

流石にマスクはしてますが、それ以外はもう正直なんら前と変わらない生活です。

 

普通に買い物をして外食をして温泉に入るっていうことが出来る。

 

 

当たり前のことが当たり前に出来るのがどれだけ幸せなのかってのがよく分かる期間でしたね。

 

 

そういえば今更職場から医療用マスク来たけど明らかにあっちの国で作られたやつなんだよな。

 

信用度0。

 

 

そろそろ流通とかも復旧してきた感もある。

物資も尽きることは無くなってきたし。

 

 

 

前までwebカメラすら無かったし。

 

転売厨もこれで消えてくれ!

 

 

 

そういえば地元にさわやかがあるんですが、前まで長い間休業してましたが、復活して以来前より人が多いんじゃないかってくらい連日人が居ますね。

 

反動がデカかったのかな。

 

県外への移動の自粛といえど県境はそんなん言ってられないからね。

 

仕事もあるし、日用品の買い出しも普通に境目超えるからね。

 

 

 

 

あとはマスクさえ外すことが出来れば、、

 

夏は熱中症で倒れる人増えそうだな。

 

みなさんもお気をつけて。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456