東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

拳大

パピコの上のちぎる部分をパ、残りをピコと表現することを最近知ったメタキンです。

 

シェアパピコは4等分も可能ということか。

 

 

 

久々に仕事で昼過ぎまで外作業だったので昼食も外で取りました。

 

 

 

 

数ヶ月ぶりのさわやか。

割と早めにコロナ対策で長期間全店舗閉めてましたが、もう復活。

 

 

14時過ぎでも人は結構いましたね。

 

 

ラッキーなことに今はフェア中らしく飲み物も無料でついてくるので久々にジュース飲んでしまった。

ドリンクバーじゃないドリンク頼むのも結構贅沢。

 

 

 

味は相変わらず安定の美味しさ。

値段は高めながらも満足感は流石です。

 

 

時期が時期なので会計の時の距離も、机に配られた次亜塩素酸も対策はしっかりしていましたね。

 

 

こちらは感染者はもう出ていませんが、未だマスクもエタノールも品薄。

完全に元の生活には戻ってはいないってのが分かりますね。

 

 

今日は学校回りなども行きましたがそういう面でも先生方はより一層大変そうでした。

 

これから熱中症も心配ですし。

 

 

本当にお疲れ様です。

 

 

 

個人的にはもうポジティブ全開なので自分はやりたいことを突き詰めていきます。

 

もういいんだよ。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456