東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

悪寒

会社の機材がようやく復旧して今後のためにも仕組みやメンテナンスをもっと重要視しなければと珍しくまじめに考えているメタキンです。

 

しかし作業代高すぎでは。

 

 

 

来週いよいよ一人旅が近づいているんですが、天気が怖い。

 

 

まだずれることはあるかもですが、結構な確率で雨。

 

全日程ではないんですが、初日が一番怖い。

 

 

午前中だけとかなんでそこさえしのげれば何とか。

 

 

去年みたいに豪雨で鍾乳洞でずぶぬれという悪夢にならなければあとはどうでもいいので持ちこたえて欲しい。

 

 

こうなってくると滝とか水メインのところも景観があやしくなるのでもしかしたら削るかもですが、せっかくここまで来て見ないで帰るのは悔しい。

 

 

 

小雨くらいであれば絶対行きたい。

 

 

台風のこともあるのでまだこっからどうなるか毎日チェックしていこうと思います。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456