東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

光彩

ここに来てエナドリよりもコーヒーの方が自分に合ってるのではと思いつつ、そもそも摂取しすぎないようにすることには変わりないメタキンです。

 

石が怖い。

 

 

 

ここ最近PCの組み立て配信やパーツやガジェットを見ていてPC関係に興味が湧いてきました。

 

とりあえず押し心地やら光り物に弱かったので結局勢いで買ってしまった笑

f:id:metakin45:20200721003947j:image

 

色々機能多彩で音量調整や再生ストップやライトパターンなど簡単に出来ます。

 

実際光るとこんな感じ。

f:id:metakin45:20200721005616j:image

 

厨二感ある。

 

 

USB無線も出来ますが充電式でマックスの光度だと中々持ちが悪いので有線で基本使ってます。

 

 

腕置きがあるのもかなりいいです。

 

まだ使いこなせてないので色々ショートカットキーとか割り当てて行こうと思います。

 

 

あとはクッション買ったのでそれも近々届く予定。

 

流石に長い時間座ってるのがきついので良いクッション買いました。

 

楽しみですわ。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456