東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

明後日ナンバガのライブなのにまったく予習をしてないメタキンです。

 

グッズも買いたいな。

 

 

最近すこぶる生活リズムが良いのですが、眠気に負けすぎてるのでいっそのこと頭使う練習(コピーとか理論とか)を朝やって夜はそれの復習やスパルタ的なのに回そうかなと思ったので明日からやります。

 

とりあえず一ヶ月は継続したい。

 

 

 

昔はオールとか出来てたのに、悲しいですね歳を取るというのは。

出来なくはないけど確実に翌日の体調に響く。

 

 

なんなら翌日休みでもやりたくない。

一日無駄にしてしまう感が半端ない。

 

 

最近土日も家に篭りがちだから陰のモノになりつつあるから、気を付けねば。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456