東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

轟轟

このクソ暑い気温のせいか会社の機械が不調でとうとう修理対応しなければならなくなりそれのせいで他の作業に遅れが出て夏休みが恋しくなっているメタキンです。

 

タイミングが悪い。

 

 

ようやくsumo stompからBIG MAGEが発売されることになりましたね。

 

 

ファズは唯一持ってるのがロシアンマフ。

 

ヤフオクで一万円くらいで買ったんですけど、in outが逆、電池しか使えない、low削れすぎでそのまま使うのはきつかったんで先輩に改造してもらってやっと使えるようになったっていう思い出があります。

 

 

歪んだ音自体はかっこよくて最高なんですけど、まあ扱いにくかった印象。

 

しかし今回のMAGEは大きさもコンパクトだし何より音がめっちゃ扱いやすそう。

 

 

ギターでも使えるけどそのままベースでも行けるのはありがたい。

 

 

 

 

やっぱfuzzは電池で使ってる人多い印象だったけどこれも電池オンリー。

 

今時珍しいけどサウンド面へのこだわりは流石。

 

 

 

月末が楽しみですねえ。

 

 

 

楽しみにしておきますか。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456