東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

風と共に

さっさと仕事終わらせて風がひどくなる前に帰宅したメタキンです。

多分雨は昨日の方が酷かった。

 

 

こんな天気なんでにもつ来ないかなーと思ってましたら来ました。

こちら。

f:id:metakin45:20190815212551j:image

オーディオインターフェースです。

 

今使ってるのがまあまあ旧式なんで、配信やら色々やる上で便利そうなこれにしてみました。

PCでのセッティングは時間あるときに。

 

今まで動画撮るときは、スマホでGo:mixirという簡易的なインターフェース使ってたんですが充電しながら使えなかったり音質イマイチだったりであんま使いたいとは思ってなかったんですよね。

 

こちらはiPadiPhoneでも使用できます。

外部から電源も必要なので本体のバッテリー気にしないで使えるのもありがたい。

 

 

ざっくり使ってみましたが普通に音もいいですし、録音や配信に使えそうですね。

 

 

明日あたりテスト配信でもやってみようかなと思ってます。

 

特に目的はないんですけどね笑

 

 

 

ではまた。

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456