東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

Nice Bulk

渋谷で待ち合わせをしていたら、FenderMetallicaのTシャツを着た女の子をよく見かけたのですが、それがなんなのか知っているのは少ないんだろうなと思ったメタキンです。

 

 

関東に来てます。

 

最初はBarchie’sさんに不調のMTDのメンテを依頼に。

明日からリペアの齋藤さんが夏季休暇ということなので、しばらく預けることに。

 

と思ったら夕方に終わったでという連絡が来たので明日持って帰ります笑

本当にありがとうございます!

 

 

 

昼間は後輩と服屋巡り。

オシャレのベクトルがぶっ飛んでるお店で帽子とTシャツ買いました。

f:id:metakin45:20190811225210j:plain

f:id:metakin45:20190811225206j:plain

あと別店で以前気になってたズボンも購入できたので満足でした!

f:id:metakin45:20190811225155j:plain

 

 

そして、夕方からは師匠の森田悠介さんとスタジオでレッスンでした!

運指やソロの取り方など勉強になりました。

 

 

レッスン後は名前だけは知っていた筋肉食堂へ笑

自分は減量中なので肉と目玉なし目玉焼きのみで!

 

f:id:metakin45:20190811225648j:plain

メニュー表にPFCバランスやら細かいこと書いてあったのですばらしいお店だと思いました。

トークも盛り上がりました、楽しい時間でした!

f:id:metakin45:20190811225650j:plain

 

今日一日でかなり充実時間を過ごせました!

明日も行きたいとこやることはあるので楽しみです!

 

ホテルはまた別途紹介します。

 

ではまた。

 


SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456