東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

涼風

久々に見た夢が巨大カマキリに体を食いちぎられるという悲惨なもので朝方まで満足に寝られなかったメタキンです。

 

エグイて。

 

世の中はお盆休みのようですが自分はカレンダー通りで平日です。

 

 

公務員的な者の辛いところ。

 

 

 

先日親父が車を買い替えたんですがそのお祓いのために小國神社行ってきました。

 

 

連休の最終日ということもあってかやたら混んでいたのですが、近くを流れる川で子供たちが水遊びしていたので神社にはそこまで人がいなかったですね。

 

 

 

まあコロナってのもありますがあまりあの人数で集まるのは外と言えどどうなんだとは思いましたね。

 

クラスターも出てしまっているので。

 

 

山奥なら問題ないかもですが。

 

 

 

 

久々にお祓い受けましたが、マスクもしていて暑苦しかったのもありやたら長く感じました。

 

 

 

滞りなく行って久々におみくじ引いたら大吉だったので、多少あてにしようと思います。

 

 

旅行が控えているのでそこだけでもいいことがあるといいな。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456