東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

再現

突然寒さと風が増してきたので本格的に冬支度しなければと思うメタキンです。

 

今週金曜日有給とって色々やろうと思ったら午前中少しだけ仕事して速攻帰るという変則的な感じになりそう、、、

 

 

そもそも有給とったのはライブに行くためです。

 

ACIDMANの創再現ツアーが名古屋であります。

 

 

多分ACIDMANの中でも一番よく聞いていたアルバムだと思います。

 

前回THE BACK HORNストレイテナーの3マンのときにあまりにもACIDMANがよかったので勢いで応募したら当選したのでめっちゃ楽しみです。

 

 

あんまり再現ライブってのは参加したことがないので全曲復習して臨みたいと思います。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456

 

 

 

 

 

 

 

 

+1