東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

変わり目

昨日書いたプリアンプについての記事が100件以上のアクセスがあって機材の力の凄まじさを思い知ったメタキンです。

 

 

 

急に風も冷たくなり朝夕が寒く感じ始めて来たので仕事着も長袖に変えてしまいましたね。

 

 

そろそろ普段着も変えるべきかなと思いつつまだ長ズボンを気に入ったの購入してないのでまた関東に行って買いに行きたい。

 

 

自分が愛用してるのはOLDXというブランドなんですが、最近毎日チェックするくらいには良い商品がバンバン出てるので色々目星つけてます。

キャップもここのを使ってるんですが、もう一種類欲しいんだよなー。

oldx.buyshop.jp

 

 

あとはカバンとかも新調したいからCHROMEにも行きたい、、

ちょっとお高いけど気になるのあるし、現物見たいな。

 

www.chromeindustries.jp

 

 

今年くらいから柄にもなく身だしなみにこだわるようになってきたので楽器と同じで特に糸目もつけづにお金使うので翌月のカード払いが痛いというのを定期的に繰り返しています。

 

 

本当はこっちで買えればいいんですけどいい店が全くないので結局関東に行ったときに買い込んできちゃうんですよねー。

 

 

近いうちに関東行く予定はあるのでまた購入したら紹介します。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456