東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ケースバイケース

最近久方ぶりにマックを食べてジャンクの味に洗脳されてしまったので今週も結局食べてしまったメタキンです。

 

月見バーガー美味い。

 

 

楽天カードがいよいよ届きそうなんで2本入りのベースケースを色々物色してるんですが結局Reunion Bluesに落ち着きそうです。

f:id:metakin45:20190923211832j:image

 

こちらはRBX-2Bってやつなんですが、自分が普段愛用してるのは同社のRBCB4ってやつなんですが、型番の違いとしては普段使ってやつのが分厚くて頑丈って感じですかね。

 

そのかわりこちらは収納ケースも広いので色々と使いやすそうではあるんですけど。

 

 

たまに楽器持って関東に行くと楽器のケース、着替え、ボードなど色々手荷物が増えてしまうんですが、二本入りのを片方空にしておけばそこに荷物ブチ込めるのではと思い今後も使用頻度は高そうです。

 

 

ポイント使えば安く購入出来そうではあるんですが、いかんせんカードがまだ届かないので早よせいって感じです。

 

 

本当はストラップとかも買いたいなと思ってたんですが欲しい店舗のやつが楽天市場に出てなかったので誕生日にでも買おうかなと思ってます。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456