東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

満足

サロンパス腕に貼って寝て起きると目がしぱしぱになってるのである意味目覚めは良くなったメタキンです。

 

匂いきついんだよなこれ。

 

 

 

久々に気に入ってる漫画の新刊が出たので買って読んでたら思わぬ展開でびっくりした。

 

 

 

幸せカナコの殺し屋生活という漫画なんですけど、主人公のカナコが転職して殺し屋として才能を開花させて次々と人を簡単に殺っていくというギャグ漫画です。

 

 

元々影が薄い人柄なのでステルス性を駆使して依頼でやるときもあれば、気に食わないってだけでやるときもあるので本当呆気なく人が死んでいきます。

 

 

そんな内容でもシリアスな場面はまあなくて、ほとんどギャグで面白おかしく描かれていてサクサク読めます。

 

 

個人にカナコからたまに出る動物ギャグが好き。

恐竜から爬虫類、哺乳類なんでもありで意外とハマってる。

 

 

 

 

しかし最新刊で初めてまともなシリアスシーンが来ました。

 

 

まあ人は相変わらず死にますが。

 

 

 

カナコ自身が別の殺し屋に狙われていてその殺し屋に接近していくのが最新刊の主な内容です。

 

 

 

急に来たシリアス展開にビックリしましたが、個人的にはグッと来たシーンでした。

 

殺し屋という仕事で誰かが幸せになることもある、前の職とは違って働くことに喜びを見出すようになったカナコの成長を垣間見れた気がします。

 

 

 

今後も面白おかしな展開に期待。

 

まだ4巻しか出てないので気になった方は是非。

 

 

単純にこいつ気に食わねえってやつが次々と簡単に退場してくのでストレス発散にもなります笑

 

 

早く次巻が読みたいな。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456